MAVERICKでひとり飲み

仙台市青葉区国分町にあるMAVERICK(マーベリック)は、気軽にご来店頂けるショットバー(1杯ずつのワンショット売り)です。

お一人のお客様も多いので、一人で飲めるバーを探している方や新しいバーの開拓にもぜひご来店を・・・。

スタッフ一同お待ちしております。

■オープンは夕方6:00!

控えめなオープンの看板が出て、スイングドアが開いていたら・・・階段を上がってください。

■カウンター12席!

ビール・カクテル・ワインもあるので、バーボンが飲めなくても、大丈夫!

最近は、男女問わずお一人飲みのお客様も多いですよ。

■チャージは500円!

ドリンクは500円~!とある日の、バーボンが飲めないAさんのお会計は・・・

ビール1杯+ワイン2杯&チャージで2000円(税込)!

>>バーボンメニュー

>>ドリンクメニュー

■お料理もあります!

ちょっと小腹がすいたら、黒板メニューもチェック!

>>フードメニュー

■常連のお客様も・・・

常連さんとお話をしてみるのも、一人飲みの魅力!

※未成年の方にはお酒を提供できません。※お車の運転者様にもお酒は提供できません。

■たまたま、ひとりライブがやっていたら・・・

見て見ぬフリをしないで、一緒に楽しんでください。

>>イベント・ライブ情報

■お好みのお酒で楽しい時間を

バーで楽しい時間を過ごすには、強いお酒を飲まなければいけない訳ではありません。アルコールが弱いお酒や、ノンアルコールカクテルもあります。適量を守って楽しみましょう!

■じゃないと・・こうなるよ。

楽しかった時間が台無しに。

■1人飲み

でも、初めてのご来店が『ドキドキ』の方は、来店時に「ホームページ(アメーバオウンド)見たんです」とこっそり教えてください!